そして、ご自宅でもOki肉を!

原始時代、人間がマンモスを追い回し、
やっとの思いで仕留めた獲物をみんなで輪になって食べる。

これこそがBBQ(バーベキュー)の始まりであるとかないとか。

次の狩りに向けて狩人チームの士気を高めたり、
老若男女を問わず家族や仲間とのコミュニケーションを深めたりと、
実は「みんなで集まって肉を焼いて食べる」ことには、
ただの食事ではない人間社会ならではの大きな意義が存在し、
それが現代人の我々のDNAにも刻み込まれているとかいないとか。

それが本当かどうかはわかりませんが、
みんなで肉を焼いて食べると、自然に元気と笑顔が溢れ出しますよね?

ということで、
次の休みにBBQを計画してはいかがでしょう?

BBQはちょっと無理かな・・・という方もご安心を!

ご自宅でも食べやすい、スライスされた「大っきい肉」もご用意いたしました。
(カルビ、ロース、ハラミ、牛タン)

さぁ、ご家族や仲間で集まって肉を焼きましょう!
そして、みんなで絆を深めましょう!