よくあるご質問
【商品について】
Q:食べやすい大きさにカットすることもできますか?
A:可能な範囲で対応させていただきます。
ショピングカートページの「商品や配送に関わるご希望」欄にてお知らせください。
Q:商品の消費期限はどれぐらいですか?
A:冷凍状態のまま保存いただければ1年程度はもちますが、
肉の風味が落ちることもありますので、到着後1ヶ月程度を目安にお召し上がりください。
解凍後は、冷蔵保存にて2~3日のうちにお召し上がりください。
【ご注文について】
Q:いつでも注文できますか?
A:在庫がある限り、当サイトにていつでもご注文いただけます。
ただし、配達はご注文日の3日後以降となりますのでご注意ください。
Q:キャンセルはできますか?
A:申し訳ございません。未調理の食品につき、ご注文後のキャンセルは承っておりません。
Q:商品代金以外の手数料はかかりますか?
A:500円の配送料をいただいておりますが、その他の手数料は一切かかりません。
一度のご注文(一度の配達)で複数の商品をご注文いただいた場合でも、配送料は500円のみです。
Q:支払い(決済)方法を教えてください。
A:クレジットカードでのお支払いをお願いします。
VISA、MasterCard、AMEX、JCB
【配送について】
Q:配送時間の指定はできますか?
A:配達日のご指定をいただいていない場合は、
ご注文日の3日後、17時~20時の間に順次配達させていただきます。
時間のご指定はいただけませんので、予めご了承ください。
配達日のご指定をいただいていた場合には、同様に当該日の17時~20時の間に配達させていただきます。
※配送日のご希望がある場合には(ご注文日より3日後以降)、「ショッピングカート」トップページの下部にある「商品や配送に関わるご希望」欄にてお知らせください。
Q:配送料は固定ですか?
A:1度のご注文(一度の配達)で500円の配送料をいただきます。
複数の商品をご注文いただきました場合でも500円のみです。
Q:部屋やオフィスへの配達ではなく、建物の入口やオフィスのエントランスで商品を受け取れますか?
A:ご入力いただいた住所宛に配送させていただきますが、その住所における受け取り方法にご希望がありましたら、
「ショッピングカート」トップページの下部にある「商品や配送に関わるご希望」欄にてお知らせください。
例)マンションの入口で受け取りたいので、到着したら電話をください。
【休業日について】
Q:休業日はありますか?
A:年末年始、ゴールデンウィーク、夏季などに不定休がありますが、決まった曜日などの定休日はありません。
Q:台風などの悪天候でも配達されますか?
A:悪天候やウイルス感染症の感染拡大防止などのため、やむを得ず配達を中止させていだく場合があります。
そのような状況が発生した場合には、全額返金の処理をさせていただきます。
お客様および関係者の安全が担保できるか?商品を正常な状態のままお届けできるか?
を重視したうえでの判断となりますので、予めご了承いただけますよう宜しくお願いいたします。
【その他】
Q:領収書は発行できますか?
A:ご希望をいただいた場合のみ、メール添付での電子ファイルにて領収書をお送りいたします。
ご希望の場合は、ショピングカートページの「商品や配送に関わるご希望」欄にてお知らせください。
Q:食べやすい大きさにカットすることもできますか?
A:可能な範囲で対応させていただきます。
ショピングカートページの「商品や配送に関わるご希望」欄にてお知らせください。
Q:商品の消費期限はどれぐらいですか?
A:冷凍状態のまま保存いただければ1年程度はもちますが、
肉の風味が落ちることもありますので、到着後1ヶ月程度を目安にお召し上がりください。
解凍後は、冷蔵保存にて2~3日のうちにお召し上がりください。
【ご注文について】
Q:いつでも注文できますか?
A:在庫がある限り、当サイトにていつでもご注文いただけます。
ただし、配達はご注文日の3日後以降となりますのでご注意ください。
Q:キャンセルはできますか?
A:申し訳ございません。未調理の食品につき、ご注文後のキャンセルは承っておりません。
Q:商品代金以外の手数料はかかりますか?
A:500円の配送料をいただいておりますが、その他の手数料は一切かかりません。
一度のご注文(一度の配達)で複数の商品をご注文いただいた場合でも、配送料は500円のみです。
Q:支払い(決済)方法を教えてください。
A:クレジットカードでのお支払いをお願いします。
VISA、MasterCard、AMEX、JCB
【配送について】
Q:配送時間の指定はできますか?
A:配達日のご指定をいただいていない場合は、
ご注文日の3日後、17時~20時の間に順次配達させていただきます。
時間のご指定はいただけませんので、予めご了承ください。
配達日のご指定をいただいていた場合には、同様に当該日の17時~20時の間に配達させていただきます。
※配送日のご希望がある場合には(ご注文日より3日後以降)、「ショッピングカート」トップページの下部にある「商品や配送に関わるご希望」欄にてお知らせください。
Q:配送料は固定ですか?
A:1度のご注文(一度の配達)で500円の配送料をいただきます。
複数の商品をご注文いただきました場合でも500円のみです。
Q:部屋やオフィスへの配達ではなく、建物の入口やオフィスのエントランスで商品を受け取れますか?
A:ご入力いただいた住所宛に配送させていただきますが、その住所における受け取り方法にご希望がありましたら、
「ショッピングカート」トップページの下部にある「商品や配送に関わるご希望」欄にてお知らせください。
例)マンションの入口で受け取りたいので、到着したら電話をください。
【休業日について】
Q:休業日はありますか?
A:年末年始、ゴールデンウィーク、夏季などに不定休がありますが、決まった曜日などの定休日はありません。
Q:台風などの悪天候でも配達されますか?
A:悪天候やウイルス感染症の感染拡大防止などのため、やむを得ず配達を中止させていだく場合があります。
そのような状況が発生した場合には、全額返金の処理をさせていただきます。
お客様および関係者の安全が担保できるか?商品を正常な状態のままお届けできるか?
を重視したうえでの判断となりますので、予めご了承いただけますよう宜しくお願いいたします。
【その他】
Q:領収書は発行できますか?
A:ご希望をいただいた場合のみ、メール添付での電子ファイルにて領収書をお送りいたします。
ご希望の場合は、ショピングカートページの「商品や配送に関わるご希望」欄にてお知らせください。