Oki肉OPENしました!

姉妹サイトのOkiパン同様、このOki肉もこっそりOPENしました!w

沖縄県民はBBQ(バーベキュー)が大好き!

なぜなら、みんなでワイワイ盛り上がれる最強のアトラクションだから。

ただでさえ盛り上がるそのBBQが、さらにアゲアゲになるために必要なものはなんでしょう?

それは・・・
スペシャルな肉です🍖
みんながビックリするほど大きな肉です🍖
それしかありませんwww

沖縄県民はもちろんのこと、観光で沖縄に来られた方々にも、
沖縄のBBQはやっぱりレベルが違うぜ!
と感じてもらえるような、
そして、
その日がみなさんにとって忘れられない思い出の1日となるような、
そんな「大っきい肉」への尊敬と期待を込めて、
我々はOki肉をスタートさせました。

海でのBBQで、
ホームパーティーBBQで、
さらにはご自宅の夕飯で、
Oki肉の「大っきい肉」がみなさんの笑顔をジュワ~っと溢れさせることができますように!!!
(までステーキの肉汁のようにねw)